オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2012年10月28日

今年も購入。

今年も購入。




ミシュランガイド。



だんなさんの愛読書。


2012年のんも参考にして
何軒も食べに連れて行ってもらいました。



だんなさんの誕生日祝いをしたフレンチのお店、
今回は入っていなくて残念・・・




次はどこへ連れて行ってもらえるのかな。


















同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
懐石ランチ。
星つき料理屋さんへ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 懐石ランチ。 (2012-10-15 08:14)
 星つき料理屋さんへ。 (2012-08-14 08:30)

Posted by こなつ at 20:58│Comments(1)外ごはん
この記事へのコメント
行った店では、蕎麦屋が2軒、イタリアンが1軒、フレンチが1軒、外れてしまった。
そのうちのフレンチには気に入って3度も行ったのに、非常に残念だ。

月に2軒は行こうと思っているが、そのペースだと10年以上かかるのだな。
それも更新されてゆくから、追いつくのは難しいかもしれん。

いろいろ行ってみて、その中でお気に入りの店をいくつか持てたら、ええのになぁ。
Posted by ムサシ at 2012年10月29日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。